このページの先頭へ

千歳市でカイロプラクティック・マッサージリリース・整体なら。腰痛・肩こり・自律神経失調・妊婦産後の骨盤矯正に

千歳のカイロ・整体なら 国際基準のうえまつカイロプラクティック

今日は『いい一日』だったなと思えるように

うえまつカイロプラクティックの植松と申します。この度は当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

当院のホームページに来られたあなたは、心身に何かしらの不調を抱えられていることと思います。
日々の暮らしの中で、今日は『いい一日』だったなと思える日はあるでしょうか?

 

ご飯が美味しい、天気がいい、よく眠れた、会話が楽しかった、いい仕事ができたなど・・・
ありふれた日常が幸せだと感じるには、心身が健康であることがとても重要です。

 

身体が辛いと全てのことが辛く感じてしまい、自分の思いとは裏腹なギスギスした日常になってしまいます。そんなギスギスの日常から解放され、『いい一日』だったなと思えるようなカイロプラクティックを提供しています。

 

6月10日より移転オープン

 

2017年6月10日より千歳市弥生から千歳市梅ケ丘へ移転オープンしました!

 

新住所は千歳市梅ケ丘3丁目3-14となっております。祝梅小学校のグラウンド沿いになります。

 

電話番号は0123-38-9015で変更ございません。

 

また移転に伴い、料金が改定となっておりますので、メニューのほうでご確認ください。

 

院内もイマ風な空間に生まれ変わり、以前より更にご来院しやすくなったのではと自負しております!

 

ホームページ、ブログなどの写真もこれから随時更新していきます。

 

今後ともうえまつカイロプラクティックをよろしくお願い致します!

 

 

患者さんに当院が選ばれる理由

 

WHO基準準拠の教育を受けているので安心

当院は国際カイロプラクティックカレッジにて
「WHO基準準拠プログラム」を修了しました。
日本でWHO国際基準の教育を受けているカイロプラクターは3%〜5%しかおりません。
患者さんが安心して効果の高い施術を受けられるよう心がけています。

 

 

身体の軽さをその場で感じられる実費診療

保険が使えない自由診療だからこそ、お一人お一人にしっかりと時間をかけ、適した手技を使用し、結果にこだわります。

 

 

平日も土日も21時まで開いているので通いやすい

お仕事でなかなか時間が作れないという方にも、通いやすい環境を心がけています。

 

 

患者さんの辛さに寄り添う、向き合う気持ちを忘れません

身体を元気にするには、まず聞くことから。その症状には身体のみでなく、心の訴えも関係しています。
また、症状が現れる前の状態も関係していることがあります。
何気ない一言が症状改善につながることもあるので、詳しくお話を聞いて原因を一緒に探していきます。
患者さんの辛さに寄り添い、一緒に元気になれるよう最善を尽くします。

 

 

ありがたいことにたくさんの「口コミ」をいただきます

来院された患者さんから良かったところだけでなく、改善した方が良いことも含め、率直な感想を頂いております。
それだけ患者さんとの信頼関係が築けているからこそだと思っています。
皆さまの率直な感想が、自分にとってエネルギーとなり、より良いカイロ院をつくる原動力となっています。
ありがたいことに千歳のカイロ院で口コミNO.1になりました。
これからも皆さまの感想を大切にしていきたいと思います。

 

 

妊婦さんもうつ伏せになれるボディクッションを使用しています

当院では妊婦さんが安心してうつ伏せになれる専用のボディクッションを完備しています。
うつ伏せになれることで、妊婦さんもリラックスして施術が受けられると好評です。
詳細はこちら>

 

 

キッズスペースもあります

 

小さいお子さんがいても一緒に来られるよう、施術ベッド周辺にウレタンマットを敷いてキッズスペースにしています。ママのすぐ近くで遊べるので安心です。
また、他の患者さんと時間がかぶらないのでお子さんが騒いでも迷惑がかかることはありません。
お気軽にお越しください。

 

 

 

 

こんな辛さガマンしていませんか?

 

ギックリ腰をしてから腰痛を繰り返す
腰、膝などの手術をしたが痛み、しびれが取れない
病院で診てもらったが良くならない
デスクワークで首こりや肩こり、頭痛、手にしびれがある
妊娠中や産後の腰痛、骨盤の歪みが気になる
自律神経失調症と言われ、色々試しているが良くならない
お子さんの姿勢の悪さ、発達に不安がある
疲れがとれない、身体がだるい
寝つきが悪い、朝起きても疲れが残っている
便秘や生理痛に悩まされている
スポーツで痛めた、もっとパフォーマンスを上げたい
元気になったら趣味やスポーツにチャレンジしたい
骨盤矯正でスタイルアップやダイエットにも取り組みたい

 

などの項目に当てはまるようでしたら当院に一度ご相談ください。

 

 

 

国際基準の教育を受けているので安心安全です

 


大阪国際カイロプラクティックカレッジにて『WHO基準準拠プログラム』を修了し、カイロプラクティック理学士ディプロマ(BCSc.Diploma)を取得しました。
WHO国際基準の教育を受けているカイロプラクターは全国でも3%〜5%しかおりません。

 

 

法整備がされてない日本では、数か月の研修を受けるだけでカイロプラクティックや整体院を掲げ、開業できてしまいます。
そのため、いきなり施術を始めて、無理矢理矯正してしまい、患者さんを悪くさせてしまったという苦情があるのも事実です。

 

 

しかし、国際基準の教育を受けたカイロプラクティックでは、はじめにカウンセリング、徒手検査を行い、原因を導き出します。
そして、事前に患者さんに説明をさせて頂いてから施術に入るので、安心して受けることができます。
術後にも症状が改善したか再検査し、今後来院が必要なのか、日常気をつけることなどアドバイスさせて頂きます。

 

 

ご自身で身体のクセに気づき、修正することが症状改善への近道です。

 

 

知識や技術をさらに向上できるよう、定期的にセミナーや勉強会にも参加しています。人体の研究も日進月歩。お一人お一人に最適な技術と正しい情報をお伝えできるように努めています。

 

 

千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧・安平・追分・厚真・勇払・むかわ・静内・浦河・えりも・日高・室蘭・伊達・登別・白老・旭川・帯広、道外から観光の方も来院されます。

 

 

ちとせ子育て特典カード協賛店です

 

当院は妊婦の方、産後のママさん、子育てに奮闘中のママさんが多く来院されます。
少しでもお役に立てればと思い、「ちとせ子育て特典カード協賛店」となりました。

 

 

カードご提示で、ポイント3倍サービス!

 

10ポイント貯まると500円引きになります

 

 

○おむつ替えスペース、授乳スペースもあります。
(キッズスペースをご利用ください)
○ミルクのお湯もご用意できますので、必要な方はお気軽にお声かけてください。

 

ママさんの子育て応援します!

 

 

 

患者さまの声

 

 

○ありがとうございます!

 

10年以上うつ病を患っている夫が、背中から腰にかけてのムズムズするような違和感に悩まされるようになり、睡眠も取れずに困っておりました。
なにかマッサージでも...と似た症状でお悩みの方や色々な症状が改善されている書き込みを拝見して、これは夫にも効果が出るかもしれないとお世話になることにしました。
電話予約の声や第一印象もおとなしい雰囲気に感じたので、正直大丈夫かしら?(すみません...)と思ってしまったのですが
最初の問診も丁寧に症状を聞いてくださり、施術後も今の問題点や今後のことなど丁寧にお話してくださいました。
夫も一回の施術で効果を感じたのでしばらく通うことに決め、これまで5回うけましたが症状がかなり改善され夫婦で喜んでおります。
今まで色々なマッサージや整体、針灸を試しましたが施術を受けるたびに効果が実感できたのがこちらが初めてと言っております。今後もお世話になるつもりです。

 

abecchiさん 40代 

 

 

 

○妊娠中に

 

腰が痛くなってしまい、整骨院・整体・外科をたらい回しされましたが全然良くならず産後も痛みが続いていました。その時に初めて植松先生のカイロを受けましたが、今までどこに通ってもイマイチ効果を感じられずに自宅へ帰っていたのが嘘かのように、その場でスグに効果を得られ、とても感動しました。

 

とっても丁寧なカウンセリングから始まりますし、私生活での予防法やストレッチ等も教えて頂けるのでその場限りではない物も得られとても良かったです!
女性は、先生が男性だと少し抵抗のある方もいらっしゃる?かと思いますが、植松先生は、とっても物腰が柔らかくて、癒し系な先生でした〜☆
どこの治療院へ行っても全然効果を得られない〜と困っている方、私はぜひオススメします!

 

aikoさん 20代 女性

 

 

 

○ぎっくり腰で利用しました

 

ぎっくり腰をやって3日目、痛みもあり30分据わっていることが辛く、早く仕事に復帰したかったので利用しました。
知人やネットで評判などを調べ、ここに決めました。
施術中は痛みもなく50分ほどで終わりました。施術前は左に体重をかけると痛かったのですが、施術後は痛みがほぼなくなりました。丁寧に応対してもらい満足しています。

 

yanさん 50代 男性

 

 

○感謝です

 

左首が痛く右を向くのが辛くなりお伺いしました。
5年前位から左耳の音がこもって聞こえていたことや、良性発作頭位めまい症に何度かなっていることも話し、施術してもらいました。
6年ぶりのカイロということもあり、初回でしっかり治らないだろうと言われたものの、首の痛みも音のこもりもなくなりました。しばらく通って自分の身体をメンテしてあげたいと思わせてくれるいい先生です。

 

さとみらさん 40代 女性

 

 

○おすすめします

 

施術をして下さる先生は、ブログを見た時に、お若いと分かりましたので、大丈夫かなと心配でしたが、真面目な感じで、色々とお勉強されていると思えます雰囲気があります。
5年程前から始まり、朝まで眠れない日もある程にもなっていた背中のむずむず感のある痛みが、悪化しましたので、施術をお願いしました。今迄、うえまつカイロプラクティックではないカイロプラクティック、鍼灸、整骨院などに行きましたが、思う様には治らなかったので、少し諦めていましたが、うえまつカイロプラクティックさんでの施術で、良くなってきましたので、助かっています。

 

a_m_さん 30代 女性

 

 

○持病の腰痛が

 

持病の腰の痛みが出てきて、病院に行っても、薬のみでの治療。少しでも改善したくて口コミ参考で行ってきました♪思っていたより痛くなくて、3回通ってかなり良くなり、普通に生活できるまで改善しました!お試しの価値有りです!

 

ダデューさん 40代 男性

 

 

○メッチャ最高!

 

私は、体がダルくて、急にカイロプラクティックに行かせて頂きました!(^-^;

 

始めは痛いかなとか不安だったんですが、先生がとても優しくて、痛くもなく、最後体が楽になりました!また通いたいと思います。皆さんも是非行って見てください。オススメします(*^^*)

 

S.Iさん 20代 女性

 

 

○行ってよかった

 

肩こり頭痛が辛くなってきて、植松先生のところに行ってみたら…体はすごく楽になりました!
症状の原因を丁寧に教えてくれて、しかも予防のしかたも教えてくれるのでオススメです(^o^)

 

電話で予約をして行くといいと思います☆

 

なるさん 30代男性

 

 

○本格派!

 

首筋から肩甲骨にかけて、酷い張りとコリ、加えて右肩から腕にかけて痛みも出てきた為、受診。近所にこんなに本格的なカイロを受けることができるお店があるとは思いませんでした。懇切、丁寧なカウンセリング、的確な施術。言うことなし!間違いなく、地域一番店です。回数券を購入してしまったくらいです。おすすめです!!

 

なみさん 40代 男性

 

 

○痛み良くなってホッとしています

 

ギックリ腰で、今日の朝までたつのに一苦労してましたが、口コミ見て施術してもらったら、ウソのように痛みが消えた♪少し動くと、ゼロではないがかなり良いです。また行きます!住宅街ですが、ナビで迷わずいけました。騙されたと思って行って見て下さい!

 

F.Sさん 30代 女性

 

 

○とても丁寧です

 

カウンセリングがとても丁寧で、自分の体のことが良くわかります。
施術を受け、痛みや体の動きも良くなったととても実感してます。
日常生活でのストレッチや気をつけることもアドバイスして下さりとても参考になってます。
次に行く日も決め、さらに良くなるまで見てもらえて安心です。
サボりがちな私でも通えそうで、続けていきたいなーと思いました。

 

N.Kさん 50代 女性

 

 

○良かったです

 

初めてカイロを受けました。カイロって痛いイメージがあって受けた事がなかったのですが、あまりに腰痛が治まらず神にもすがる思いで行ってみると、ビックリするほど良くなりました。痛くもないし、また腰痛に悩まされたら行きたいと思います。

 

うさはなさん 30代 女性

 

 

○うえまつカイロすごい

 

カイロプラクティックは昔から聞いていましたが、なぜか怪しげな(失礼)印象。
妻がひどい頭痛と肩こりで病院のあらゆる検査でも問題がなく途方に暮れておりました。
千歳在住の娘から植松カイロの話を聞き、藁にもすがる思いで施術開始。
1回の施術でやや肩こりが残るものの頭痛は解消。
信じられませんでした。ちょっと前まで支えてやっと歩ける状態でしたから。
その後、数回の施術で揉み戻しなのか痛みが増し、週1回の間隔を2回に増やして乗り切りました。
今は痛みもなく、だましだましの「痛み生活」を悔やんでいます。

 

良いカイロにに巡り合って本当に良かったと感じています。

 

N.Sさん 60代 女性

 

 

○安心して施術を受けられます

 

子供連れで行けるカイロプラクティックを探しており、初めて利用させてもらいました。

 

今の体の現状をわかりやすく説明してもらい、安心して施術を受ける事ができました。

 

疑問に思った事も訊きやすく、先生は施術中もベラベラしゃべる感じでもなく、無言で黙々とという訳でもなく、ちょうどいい感じでした。

 

以前行ったカイロは、施術中先生が最初から最後までずっと世間話をして落ち着かなかったので、これは私にとってもう一度行くかどうかのポイントになりました。

 

先生も小さなお子さんがおられるようで、施術後連れて行った私の子供の相手をして下さり、子供を連れて行けるという点も、子供を預けられる環境ではない私にとっては大きなポイントになりました。

 

あと、夏に向けてトレーニングも一緒になったメニューにも挑戦しようと思っています!

 

症状が良くなるまで定期的に通わせてもらおうと思っていますので、よろしくお願いします!

 

A.Iさん 30代 女性

 

 

○産後の骨盤矯正に

 

1人目を出産した際には、きちんとやった事がなかった骨盤矯正。
産後から自覚するようになった肩凝り頭痛や肩甲骨周りの怠さもずっと気になっていたので、2人目の出産を機に骨盤や全身の歪みを整えてもらおうと、受診しました。

 

カイロや骨盤矯正は初めて受けましたが、施術の際にボキボキと音は鳴るものの、痛みはほとんどなく…心地よいくらい。
問診しながら、その時に歪んでいる部分を中心に矯正してくれるので、終わった後はスッキリと血流が良くなった事をすぐ感じます。

 

現在も通院中ですが、肩凝り頭痛が改善してきた事を実感しているので、子供がもう少し大きくなって抱っこの回数が減るまでは…もうしばらく、通いたいと思っています。
何より、子連れで通院できるのが本当に助かり、気軽に受診できるポイントにもなっています。

 

肩凝り等で悩んでいる、小さい子供がいる方には…特にオススメです。

 

A.Yさん 20代 女性

 

 

○体が軽くなります

 

姉と従姉妹の紹介で自律神経の乱れからくる不調があった為行ってみました。
施術は痛くないです。骨をポキポキ鳴らすので痛いイメージがありましたが、逆に骨が矯正されてる感があります。
施術後体が軽くなります。
施術のおかげもあってか不調もだいぶ落ち着きました。
先生もとても親切な方でした。
春は自律神経が乱れる様なのでまたお世話になりに行きたいと思います。

 

Y.Yさん 20代 女性

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カイロとは? 施術内容 施術の流れ メニュー・料金 Q&A アクセス 予約・お問合せ